reretlet:

顔のない美女図鑑 - 拘束

(yellowblogから)

omame:

阿蘇の赤牛丼と温泉の小さな旅 : ちゅらかじとがちまやぁ
9200000:

瑞々しい生命力。魅惑的な表情を見せるカエルさん達をマクロ撮影した写真作品
nyo-saori:

瑞々しい生命力。魅惑的な表情を見せるカエルさん達をマクロ撮影した写真作品
gifak-net:

video
ykrgnn:

驚異的な日本の学生の教科書の落書き、教科書は漫画家を養うための基礎教育なのかもしれない(写真)
"最近では、10歳以上の犬の6割以上に認知症の症状があると推定されている。最も多いのが、混乱と見当識障害だ。"

『 犬も平気でうそをつく? 』 (via yellowblog)

(yellowblogから)

gif-guy:

follow me on google + https://plus.google.com/b/106509481264121810077/106509481264121810077/posts http://gifini.com/
kyoxxxxx-ig:

晩ごはん、鉄板焼き。 らむにくぅーとりにくぅー!なトラネコ。 #キョウごはん

kyoxxxxx-ig:

晩ごはん、鉄板焼き。
らむにくぅーとりにくぅー!なトラネコ。
#キョウごはん

(yellowblogから)

"都営新宿線の改札で駅員さんに話しかけるサラリーマン
「すいません、入っちゃったんですけどアイス買うのに一瞬出てもいいですか?」
駅員さん苦笑しながらいいですよ、って通してたんだけどそのサラリーマンが駅員さんの分もアイス買ってきてておいおいなんだよその優しさ恋に落ちたかと文字数"

— (via yasunao)

(yellowblogから)

"

「お前自身の殺気が 出会う者すべてを敵にする」

バガボンドの宝蔵院胤栄の台詞なんだけど、何故だか最近よく思い出す。価値観の全く違う人と接するとき、俺はすぐに「なんだコイツ無理」とか思っていろいろ諦めてしまうのだけど、それで結構損をしているような気がする。

"

実験と娯楽 - [日記]外人メソッド (via biccchi) (via petapeta) (via jacony, xxxek)
2009-01-04 (via gkojay) (via jinakanishi) (via mrngiii) (via imusayo) (via noriichi) (via ingurimonguri) (via mashiro0701) (via acid2acid) (via hibiblrblr) (via usaginobike)

"軍隊アリに通れない場所はない。
河に差し掛かれば、女王を核にすべての兵が一丸となって、文字通り直径80cmくらいのボールになる。そして重心を移動させることで転がりながら水を渡る。
一番外側の兵は死ぬが、大丈夫、女王がまた産んでくれる(オイ)。 山火事のときも同様である。球状になって転がって逃げる。
一番外側の兵は焼け死ぬが、大丈夫、女王がまた産んでくれる。"

— id=758229826 (via otsune) (via gkojay) (via gkojax) (via dannnao) (via orehmi) (via shigesa) (via andi-b) (via yellowblog)

4gifs:

Puppy growing up, no hesitation on the second jump. [video]

4gifs:

Puppy growing up, no hesitation on the second jump. [video]

(出典: ForGIFs.com)

4gifs:

Puppy growing up, no hesitation on the second jump. [video]

4gifs:

Puppy growing up, no hesitation on the second jump. [video]

(出典: ForGIFs.com)